2003

1月2月3月│ │ 4月5月6月
7月8月9月10月11月12月

始めましてだ…2003/Apr/21(Mon)

車画像未だアップしていないが日記は書く!!スバルのアルシオーネのプラモを作る事となりました★カタログも借りました!!垂涎の品です!!第1画像はアルシオーネか?!ランボルギーニミウラとどっちにしようか思考中…

妙だな…2003/Apr/22(Tue)

一色所有の裏HPに入れない…更新も出来ない…制作中のSSが放り出したままになっているよ…"指定されたサイトが非常に込み合ってます"って、んな訳無ぇべ…まだ殆ど人様に教えてないのに!!もう!!因みに裏は人様に見られて困る物共が大量放置されています。何より"漢字が読めない"マニアックな仕様になっているのです。こっちの車HPもそうだけど、偏ったHPですので興味が無い方が見ても全く解らないと思われる…つ〜か更新させてくれ!!折角時間が有るのに!!

裏復活2003/Apr/23(Wed)
…何このタイトル。いや、裏HP復旧したんスよ。良かった〜☆だが別に裏に大きな変化を齎したりはしていない…今日は雨の中外出してウロウロと…別に何したって訳では無く…。アルシオーネのカタログを見てニヤニヤと…ハーレーの模型のハンドル取ってしまってオロオロと…碌な事して無ぇな。良いんです←何が。
★最近欲しい車について:今年12月に生産終了になる"ロータス エスプリV8"日本では最後の販売になる10台の受注が開始したの〜。スポーツカー好きの私は欲しいなぁ…。しかし1050万円。ちょっと高いよ…スポーツクーペとか結構好きで、実は欧州化した最近のヒュンダイのクーペが安いのにちょっとカッコ良くて良いなぁとか思ったり。安いよクーペで200万切るんだもん!!て、仕事場でアルシオーネのカタログ貸して下さった同僚に語った所、
「欲しい車語ってて先ずヒュンダイのクーペって人は始めてだ」
と言われました。そりゃそ〜だ。でも安いし欧州風だしクーペに拘りたい人は選択肢に入れて充分な車と思うのですが…でもヒュンダイの車でクーペ以外の車には別にときめかない…




良いんだか悪いんだか…2003/Apr/24(Tue)
本日、運悪くガソリンを被ってしまいました。ガソリンスタンドで給油しようとした所、ガソリンスタンドの兄ちゃんが新人さんだったらしく、給油口から給油ノズルが外れ私と私の愛車に以下略。でも何か店員さん達が親切で磨いて頂いた愛車は新品の輝きを取り戻し、靴なども磨いて頂きちょっといい気分★しかも代金払うって言ってるのに固く固辞されガソリン代無料にして貰った。何か、こっちが恐縮…


スィートポテトカレー… 2003/Apr/25(Tue)
カレー大好き!毎日カレーでも良いんです!…が!ライスにサツマイモが炊き込んで有るのはどーなの?かなりビビッたけど!ルーにジャガイモが入って無いとかそーゆー訳でも無いんだよな…しかも以下略な見た目に反しかなり旨いんだよ!参りましたッてカンジ☆ 車トークねぇ…フェラーリはモンディアル8のブラック・メタル、メタリック?がカッコ良いよ!絶対!ドライヴァヴィリティの追求がテーマなんです!この車に乗った男にナンパされてついて行かない女は1000人に1人位じゃないか?いや、もっと少ないかも

フェラーリ… 2003/Apr/26(Tue)
モンディアル8とかは年に1.2回位街角で見かける事も有りますが、絶対街では見かけない!!車種はプラモ作りましょう!!エンツォ フェラーリとか!!車の定価78,500,000円なので絶対普通に見かける事は有り得ません…こんな車乗ってる人はもはや街角でナンパしてるなんて有り得ません…良いんですプラモです。プラモなら2,800円です。そして実際には有り得ない配色で塗装して楽しむのさ…←何か暗ッ…。
ランボルギーニ 2003/Apr/27(Sun)
好きなのはカウンタック。基本です。…だけじゃないけど。ムルシエラゴ☆カッコいいけどゴツ過ぎる←好き勝手言ってるな。ガヤルドはスタイルちょっと好きだけどガルウイングでないのでときめきません。職場で友人とその事について話している時、ガルウイングって言葉が出てこなくて、腕を後ろに上げて「これ」と説明。友人も「あぁ、あれ」と後ろに腕を上げました。意味は通じたのですが職場で大の大人が2人で何やってんだろ…って感じ。もし人が来て見られた時説明の仕様もない間抜けな恰好です。ヨーカドーとベニマルの鳥の違いについて語らってました!と言い訳迄考えたのでした…


肉離れ★ 2003/Apr/28(Mon)

…でした。脚痛くて痛くてずっと我慢していたのですが、本日朝耐えかねて病院に行ったら「肉離れ」とのお墨付きを頂きました★嬉し恥かし初体験(そんな良いもんじゃ無ぇ…)★つ〜か痛いッス。お医者様に我慢強さを褒めて頂きました★←褒められたのか?
☆友人と外出、久しぶりに入った若者向けファッションビルの内容の変化に友人と驚愕。注意している様で結構見逃している事って色々有るのかも。一色もミミガーのおやつ買えば良かった←買いに行けばいいじゃん★
☆リンク新規で張りました。心友まお様です☆←迷惑?いつもお世話になってます★…実は本日もこのHP、裏HPの更新メチャクチャ手伝って貰った…夕飯迄頂いた…いつもすまないッス★また宜しく←あれ?


ベクトラ★ 2003/Apr/29(Tue)


ベクトラ、カッコイイよね。オペルのオメガ(何か先日リコールしてたな…)の1ランク下の車で320〜340万位の車なんだケド、地味で渋くてカッコイイ★つ〜か、オペル系は私皆好きなんだけど、結構乗ってる人多いからなぁ…ベクトラは余り乗ってる人いないケド、つ〜かそれ程知名度高くなくて愕然…いやだがしかし!!皆!!ベクトラは良いぞ〜!!箱ッて感じだけど。ワインレッド系の色だと更にカッコイイぞ!!全然関係無いケドさ、オペルのミニバンクラスのザフィーラって有るじゃナイ?あれってスバルのトラヴィックと物は同じなんだから形だけで良いならスバルのトラヴィック買った方が得かな?でもさ、あの"OPEL"のロゴが入っているのが良いの!!って人には別に得じゃ無いんだよね…一色は車は見た目重視な為、ドイツ車が乗って椅子が固いとかそういう事は気にしない…乗って、いや…遠くから見て「あ、ザフィーラだ!!」とか分かってくれる人ってあんまりいないし…ロゴって、後続車にしか見栄張れないし…さてどっちが良いのかな?足痛くてぼんやりしてる時そんな事考えてました。高い金払うんだから見栄も張りたいよねぇ?

タカハシケイスケ 2003/Apr/30(Tue)

漫画のキャラ名です。一色が好きなアーケードゲームが家庭機に移植されるそうで。で、ストーリーモードが、まずハチロクを買う為豆腐配達で金を貯めるらしいのですが、豆腐を配達した帰りに←身も蓋も無いよ…。タカハシケイスケに戦いを仕掛けられるのです。しかもタカハシケイスケは自分より先行した状態でスタート。ずるいよ!!しかもそのステージ40m以上差をつけて勝つ筈なのに更に連続でもう一試合するそうです。5連ヘアピンのトコで。しつこいよ!!!!…とゲーム攻略本を見てそんな事思っちゃいました。いや、別にタカハシケイスケ嫌いな訳じゃ無いッスよ☆


BACK

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送